食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

家ごはんと義母ピンポン

買い物をしないお昼休みの昨日は 家ラーメン🍜

とんこつでした🐷食べ始めて、あ!高菜あった♡

と思い出して 高菜明太をトッピング 👏

万能ねぎがなく白葱だけど美味しかった!!!


夜ごはんは 茶色飯… 💨

小籠包、ごぼうツナのマヨサラダ、おくら納豆

焼きナス(トッピングに大根卸とおろし生姜)

一昨日の残りのスペアリブ

今日の娘弁…明太マヨはんぺん、ゆで卵、🍏

もやしピーマンの肉巻き、高菜明太、自家製梅

今日の朝ごはん…ふのりと葱のお味噌汁

玉子とネギのソテー、かぶの葉の炒め物

ミルミル


今日のお昼はなにを食べようかなー

家になにかあったかな?

もうすぐお昼です、なんだか眠いので

ご飯食べたらすぐお昼寝しよう…


そう、昨日久しぶりに義母ピンポンありました 👏

新潟に旅行してきたようです 😊

美味しそうなおやつと おつまみを沢山!


旦那さんのお友達からの金沢土産は日本酒


週末は家でしっぽり🍶飲むことになりそうです 👏

×

非ログインユーザーとして返信する