食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

両親とランチは銀座アスター

昨日は母のお誕生日ランチでした 🍻

離れて住んでいますが 実家へは1時間もあれば

会いに行ける距離です 🎈


お正月に会ったばかりですが 今月は母のお誕生月

定年後も趣味に忙しい父と3人予定を合わせて

池袋でランチをしました 💕

(プレゼントは名入の日本酒セットを郵送済)



母の好きな中華をコースで頂きました 😋

両親が元気で 出歩けて 食べられるうちに…

子供の成長と自分の年齢、両親の老いを

切り離すことが出来ない分 今出来ることを

と、いつも考えます 😊


月に一度は会うように心掛けています 🌈


今日からしばらくお天気悪そうです…

昨日は帰ってきてからスーパーで牛乳などを

多めに買い込みました


歩いて行ける距離にスーパーがあるので

食材は困らないけれど、牛乳やヨーグルトは

重いので😅買い溜めしました🚲 約3.500円


昨日は ニンニクの芽と牛肉炒め、冷奴

かぶと鶏挽肉の煮物、青梗菜のお浸し

トマトと大根のサラダ



やっと木曜日です…

今週は何だか長いな~ 💨💨💨

×

非ログインユーザーとして返信する