食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

アウトレット

雨で寒いです、おはようございます⛄️

みぞれ混じりで寒すぎる🥶


三連休最後の昨日は アウトレット

まずは 横濱 本丸亭 の塩ラーメンで腹ごしらえ🤤


購入品は アクセサリー数点とアンクルストラップのサンダル (BEAMS)  ナチュビュで春色トップス  リンドールのチョコ(兄弟へお土産)


薄ら寒かったので何だか春夏モードに入れなくて 購入品少なめ


夏前にもう1回行かなくちゃ


海老ワンタンをプラス、アプリで支払いしたら ゆで卵サービスしてくれた、わーい!(別添えの為📷映らず) 



夜ごはん

DELIのハンバーグ、牛焼肉丼(娘と長男) チーズオムレツ、サラダ、あまおう🍓とネーブル


大人はこちら↓↓↓

ドイツのビール

旦那さん



アウトレットですっかり遅くなったので 帰りにDELIでテイクアウト(ˊᵕˋ;)   末っ子は上の学年の公式戦に呼んでもらい 頑張って戦った(らしい)ので お兄さん達に声を掛けてもらい 祝勝会に参加🥳  で 夜ごはんは留守🥰  9時までね。と伝えていたけれど、ちゃんと10分に帰宅して お利口さんでした ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ


今日は寒くて買い物したくない…


ある物で食べようかな…🦦


なんか電力もあやしくて 夜は1部屋に身を寄せあって節電して過ごします🥺 寒いのに床暖使えなくなったら悲惨だから🥶

×

非ログインユーザーとして返信する