食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

カレー三昧 スナックキズツキとのんびり休日

こんばんは!


思わぬ飯炊き婆さんからの解放で

ランチはスパイスカレーを食べに

🚲‪𓂃 𓈒𓏸行ってきました🍛


今の胃腸の不調には スパイスも良いので

迷わず決めました🥰


なんか美味しいもの食べいこうかなーと

思いながら 3回目の洗濯を回しつつ

テレ東で始まったドラマ 大好きな益田ミリさん

スナックキズツキ📺


そして ごほうびごはん、から…


なんと両方ともに!カレーでした🤤


すぐ調べるよねー、近くのカレー🙈


そんな訳で 飛んでいってきました


うん、満足!大満足!!🤤🤤🤤


リピ決定です🏅


帰りに買い物がてらのんびり帰宅


まだ明るいうちから 梅ジュース飲みながら

食材の下ごしらえをしました

文化祭でもらってきたお花…🌷.*


夜ごはん

カブと塩昆布の梅和え、マグロ納豆山芋かけ

サラダ、ガツポン、蓮根鶏肉バーグ紫蘇サンド

里芋と鶏肉のカレー


白い食材オンパレード 笑


というか、また夜もカレーかよ!ですよね🥴


このカレーが鍋ひとつで出来る簡単カレーで

ルーも使わず 白いのは豆乳なんですね

カレー粉と私はクミン入れました🍛


さすがに夜は炭水化物抜いているので

ルーと具だけ おつまみにして(七味振って)


蓮根はさみ焼きにしたかったけれど

足りなくて反面は自家製の青しそでした😅


ちなみに朝ごはん

キムチ、ラム肉、卵焼き、高菜(お弁当残り)

サラダ、ごはんには黒ごまと塩昆布


スパイス、薬味、ネバネバ、白いもの、黒いもの


意識して摂取して約2週間ですが

先程のお風呂前の体重測定で なんと

体脂肪率が減っていました🤩


こんなの初めて!


体重は マイナス1キロ位でしたが…


ちょっとビックリです😦


健康診断までしばらく続けて良い効果が

出るといいなと思います

×

非ログインユーザーとして返信する