食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

IKEAで秋支度

おはようございます🌿


あっという間に週末がすぎてしまいガッカリ

今月は祝日もなくて 更にガッカリ…😩

高校生チーム2人とも通学が始まりお弁当2個で

更に更にガッカリ…(いやこれはダメだね)


平常運転に戻るまでしばらく時間掛かりそうです


気持ちの良い季節になったので そして

緊急事態も解除されたので お出かけしました


15年使っていたテラスのテーブルセットが

寿命を迎えたので 新調してきました


併せて キッチンの収納にワゴンを買ったり

秋の夜長を楽しむキャンドルホルダー

そして パンダと猫ちゃんのぬいぐるみ☺️

スタイリッシュなiPhoneの充電器

エコバッグは破けてたので再購入ですが

なんと黒猫ちゃんバックを発見!買いです!!

子供たちの布団カバーとクッションカバー


夜は灯りを消して テラスで過ごしました


夜ごはん

子供たちには 炒飯も、あとはサラダとパン

唐揚げ、ミートボール、フィッシュ&チップス


IKEAで北欧料理が食べられますが まだまだ

緊急を緩めることなく 飲食は避けています


チキンやポテト、フィッシュ&チップス

それにミートボールとマッシュポテト…

IKEAのお惣菜なんですよ


サラダと炒飯は作り、パン屋さんだけ寄って

簡単なお夕飯になりましたが 大満足でした🤗


朝ごはん

ザルそば、アジのお刺身(前日残り) 

娘はお肉と玉子と納豆で🍚


久しぶりにお金使ったから

今日からまた働きましょう!


お仕事あるのはありがたい!

お給料は もっとありがたい!!


短い秋を満喫です🍄🍂

×

非ログインユーザーとして返信する