食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

シナモンロールとテラスタイム

今日も素晴らしい秋晴れ!

気持ちの良い朝です🌿


昨日のおやつは シナモンロール

IKEAで買って帰りました😊

キャンペーンなのかな?

100円しない安さにビックリしましたが

お味は勿論 💮💯 美味しかったです🥰


夜ごはん

鶏ハム入り野菜サラダ、手作り焼き鳥

キュウリとカニカマのレモンポン酢和え

柿と生ハム、スンドゥブ(📷なし)


昨日のメインはスンドゥブでした


豚肉や豆腐、きのこやアサリ、牡蠣、春雨

野菜も白菜やネキなど…


子供たちも大好きなので ご飯にかけて

雑炊みたいにして沢山食べていました☺️


私は柿と生ハム…あと 鶏ハム入り野菜サラダ


そして 焼き鳥食べに行くと言う同僚の話で

焼き鳥が食べたくなり ねぎま 作りました

大原千鶴先生のレシピです


大満足でした😊



夜はテラスタイムです


旦那さんが夜ランから帰るまでに

キッチンリセット  それからテラスでのんびり



遅く帰る子供たちの夕飯を 出たり入ったり

せかせかしながら準備しますけど☺️

ラジオ流しながら 2人の話をします

食事中はどうしても子供たち中心なので😊


テラスタイムを取り入れてから

私のダラダラ飲みが減りました😂


すぐにキッチンリセットに取り掛かるので

寝るまでの時間も無駄に携帯触らないし

とても良い習慣


寒くなるまでなので 期間限定のお楽しみ🐒💕

×

非ログインユーザーとして返信する