食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

くらづくり本舗とキャンドルナイト

台風一過の良いお天気です、おはようございます☀️


昨日は1日雨風強く 副反応もなく 絶好調な私は

幸せな引きこもりdayになりました


そんな時ピンポンが鳴り 実家からおやつが届きました

大好きなくらづくり本舗の詰め合わせ🙌


体調不良で可哀想と送ってくれたのかな…

ごめんね、ピンピンで満喫してます🤗

ありがたくいただきます🤤


で キッチンやりながらYouTubeみたりアマプラみたり


ゴソゴソしてお昼ご飯

冷凍ご飯かき集めて四人分のオムライスを

こさえました、足りてよかった😊


夜ごはん

ワクチンの日に作っていた簡単チャーシューを

固まった脂を除いてからスライス(大好評だった🥰)

姉から送って貰っていた礼文島の有頭甘エビ

ほうれん草としらすとチーズのオムレツ

豚肉入りニラ玉、野菜サラダ、納豆(📷なし)

自家製ぬか漬け(胡瓜、オクラ、人参)


夜は灯りを消して キャンドルナイト🕯𓈒 𓏸

丁寧に暮らしてる人のYouTube流しながら

みんなでたわいない話をして過ごしました



今日は 高校生チームは登校 初老2人と末っ子の

起きる時間バラバラ朝ごはんは それぞれ

適当に済ませたところです(📷なし)


そんで空っぽの冷蔵庫の中

旦那さんが コンビニでフルサンとオロナミンCを

お土産に帰宅しました、謝謝🐼!


台風対策で寄せていたベランダの植物たちを

元の位置に戻してあげて 花のついた青しその

お手入れをして 洗濯2回目干し終わりました


良いお天気!


空っぽの冷蔵庫に また美味しいものを増やしに

もう少ししたら買い物ドライブ行ってきます!


皆さんも どうぞ良い週末を🌿

×

非ログインユーザーとして返信する