食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

片付けと家ごはん

雨上がり 涼しくて過ごしやすいお天気です


今日も朝からちょこちょこお方付けでした

キッチンの引き出し二箇所

手前の新聞は揚げ物などで使う用

こちらはお掃除関係


ストックは別のところに置いてあるので

使い切ったら補充していく感じです


あと消費期限切れの薬(市販薬)やタオルなどの

見直しと断捨離


気が向いた所をささっと片付ける程度でした


昨日はブランチしてからスーパーへ

朝ごはんは子①がキーマカレーを作ってくれました

山盛り入れてくれた(ダイエット中なのに🙈)


でも、美味しかった😋


夜ご飯

子供達はカレー🍛

鮎の塩焼き、そら豆、大あさりの酒蒸し

甘エビのお刺身(頭は冷凍して後日お味噌汁にします)

📷ないけどハツのねぎ炒め(焼いてる間に📷)

前日の残りのブリ大根も 😋


そして今朝は ラーメン

スーパーで生ラーメンを買ってきました!

麺とスープを選んでいたブロガーさんがいて

真似っ子して見てきました♡

午後のスーパーでは 残りわずかだったので

今回は別買いは断念しました

2袋入り 喜多方ラーメンをチョイスです

麺もモチモチで美味しかった~♡

やはり生麺は違う…👍💕大満足です♥


今夜はタコスです🌵🌵

ハラペーニョたっぷり入れて🍻食べますよ


夜まで また少し 片付けようかな

×

非ログインユーザーとして返信する