食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ゆっくりの1日

外出自粛の1日目


朝は ゆっくりのパンケーキ🍳🍴⑅*॰ॱ

子①が作ってくれました 👏


そして映画鑑賞…まずは モアナと伝説の海

パウンドケーキをおやつに🧁


それから私は お夕飯の準備と作り置き


今夜は コロッケ!

煮玉子は明日の夜ご飯です🥚


家族は2作目 リメンバーミー💀🎸鑑賞


台所仕事をしてると 速報…一体どうなっちゃうのか


今夜は 野菜たっぷりワンタンスープ、酢だこ

コロッケ&キャベツ(ワンプレート)もやしのナムル

エリンギとベーコンのペペロンチーノ


私は今夜もオリジナルレモンサワー♡

美味しくてハマってます!


子③は テーブルで日本地図のパズル🗾


色々とストレスもありますが、いつも出来ない

色々なことに ゆっくり付き合ってあげたりして

穏やかな時間を過ごしています 🐝



明日は雪予報です❄⛄

雨は降り始めたけど 雪に変わるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する