食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

家ごはんはビビンパ、冷蔵庫の中もスッキリ

東京の上空、飛行機がものすごく頻繁に低空飛行*⋆✈

昨日は思わず足を止めて空を眺めてしまいました

新ルートになると いつもこんな感じなのか…


今日も朝から2回の洗濯を終えて ようやく🍵です

お寝坊組は まだ起きてきません 😊

ごはん作りまで しばし 休憩📖🍵


昨日の夜ごはん

牛スジ煮(豆腐、蒟蒻、大根)、鯖の塩焼き

ひじき、子供達はビビンパ、大人はごはん抜きで

ほうれん草ナムル、豆もやしナムル、キムチ

温泉玉子 を おつまみにしました 😋


冷蔵庫の中もだいぶスッキリし始めました!

納豆がひとつも減っていませんね 笑

今週は朝ごパンが多かったせいです

賞味期限はまだまだ先なので大丈夫です👌🙆


こちらは野菜室

中途半端なものは 今夜使ってしまおうかな

夜は旦那さんが🍻会で留守なので(*˙ᵕ˙ *)

私は残り物、子供達は今日も丼物の予定😋


チルドには鶏もも肉①鶏胸肉①冷凍庫には

鶏ひき肉①が入っています🐦

今日も買い物には行かないで ある物ごはん😺


今日の娘弁

全部昨日の夜ごはんをスライドです 😅

昨日の肉巻きおにぎりは大好評♡帰宅して早々に

ほんっとに!最高だった!!と言われました 笑

想像通りの反応すぎて笑っちゃった 🤭

明日は そんな娘とお出かけ予定🎈

試験が終わった娘、やっと自由の身 🌻

どこう行こうか、何を食べようか。と2人で

予定を立てるのが楽しいです📝


今日は午後から子①の応援です🚙💨

皆さんも 良い週末をお過ごしください 🌈

×

非ログインユーザーとして返信する