食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ダイエットを再び…

おはようございます🍀*゜


復帰ブログに あたたかいメッセージコメント 

皆様どうもありがとうございました( ¨̮ )💕

うれしい、とっても元気もらっちゃいました!



悲しいことがあっても やっぱり人は食べるんだな


ということで、ブログ名を変えてみました(˶ˊᵕˋ˵)


今後ともよろしくお願いいたしますヽ( ¨̮ )ノ



本日の朝ごはん

納豆梅酢と葱入り、かぶの梅シソ塩昆布和え

ほうれん草のおひたし、ベーコンエッグ

お弁当残りの卵焼き、キウイ、しじみ汁

牛乳、もち麦入りごはん、海苔わさび



は?朝ごはん食べすぎだろ!何がダイエットじゃ!


ってね、ほんとそれ(*´༥`*)♡



でも夜ごはん少なめにしてるから(ˊᵕˋ;)

朝一番にしっかり食べてパワーつけないとね!




✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



昨日 娘から…🎁


遅くなったけど 結婚記念日おめでとうございます


って(*^^*)



ものは要らない、欲しいものない



なんてツレない発言ばかりしてちゃいけないね


惜しみなく出すのは食べ物と旅行だけだ!

とかさ、やだ私ってほんと最低 ( ꒪꒫꒪)



大好きな鳥獣戯画で 金彩紋様の磨りガラス


ダイエット中でビールも飲めないので

朝から牛乳飲ませて頂きました(*^^*)

(ちゃんと写せばよかった💦)



連休明けで仕事やだー


でもまぁがんばりますわ

×

非ログインユーザーとして返信する