食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

久しぶりにのんびりのお昼休み☕

こんにちは、今はお昼休みです🍃

かなり久しぶりに のんびりと休みらしい時間の

使い方をしています、嬉しい😃


今日は北風ピープーの東京、とても寒いです🍃🌀🍃

店内はポカポカ🌻 お年寄りから会社員さんまで

窓際で のんびり 日向ぼっこしながらランチタイム🍴

日本て、ほんとに平和だなぁ。と思います…

ユニセフのCMを今朝見たからかな?

ついこんなことを考えてしまう…


このCafeはランチセットが850円位でパスタと☕

ワンコインとは行かないけれどお得感ありますね😊

私は 朝ごはんを沢山食べてしまい(昨日から😅)

あまりお腹も空かないのでアイスカフェオレです

小さい方のサイズですが たっぷりです、360円

幸せな時間を360円で買うと思うと安いものです😊


こちらは昨日の夜ごはん

トマトと大根の千切りサラダ、回鍋肉、鯖の塩焼き

マグロの山かけ、梅干し、大根卸、湯豆腐(📷なし)


そして今日の娘弁です

竹輪と牛肉の炒め物、卵焼き、鮭、ブロッコリー

明太子、パイナップル


冷蔵庫も少しだけ片付きました👏

でもまだ食材いっぱい 💨

土曜日まで…出来れば日曜日の朝ごはんまで

買い出しせずに乗り切りたいと思います🐝🍃


………



新コロナウイルス…早く終息するといいなと思います…豪華客船の方たちも大変ですね 😞

皆さんもお気をつけくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する