食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

10月最終日に焼肉 美容の秋

おビール


11月の始まりです、おはようございます🌰🐿


昨日も相変わらずの多忙ぶりで これはもう分かっていたことなので 家族会議……よって、焼肉でした、りひひ(´罒`)ʊʊʊ♡



🍺のみの写真ですが いつものお友達の焼肉やさんで 美味し嬉しで 満足満腹でした、月末頑張って乗り切ったご褒美( ¨̮ )︎︎♡ 



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


前夜の残りものでごめんね弁当

シャウエッセン、卵焼き、メンチカツ、シウマイ、じゃがカレー、クラゲサラダ、筋子、水キムチ、シャインマスカット



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


フォローさせて頂いている方のお墨付き まつげ美容液 買ってきましたヽ( ¨̮ )ノ



食欲の秋に走りつつ  美容の秋にもしたい💄💅


今週は休日あるからね、なんか頑張れる( ˶'ᵕ'˶)


さー仕事仕事……𓈒𓂂𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する