食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

自分で買ったお土産に癒されて…

夜ごはん


今日

紅生姜天、秋刀魚と大根おろし、ベイクドポテト、野菜サラダ、牛タン


そして

さざえのつぼ焼き!



昨日

焼き小龍包&焼売、クラゲとトマトのサラダ、八宝菜、ピリから春雨、刺身、黒酢酢豚、もやしナムルとパクチー増し増し、ローストビーフ丼



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


昨日は反抗的の末っ子がパパと買い物へ


スパイクや、やたらでかくなった態度と背のせいで、着る服がなくなり  やむ無し購入


私とは折り合い悪いので そんな時は便利屋のパパの出番


穏やかで羨ましいったらないわマジで(-_-;)


私だってそんな風に穏やかでいたいわー(-_-´;)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



奈良のお土産、まさか自分を癒すことになるとは!笑笑


これほんと美味しい(*´༥`*)♡




From姉🍺  キンキンに冷やしてめちゃウマ



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



娘が、Mrsの生ライブ配信あるから一緒に見よう!っていうので 素敵な歌声聴きながら過ごしています!


うん、才能あるっていいね

一生懸命な人からたくさんの刺激とヒントをもらって  自分が幸せ!楽しい!と思える人生を見つけて欲しいな☺️



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


昨日は親子丼でブランチ

試合前の長男がおかしなサイズで食べています……お米1合の親子丼です◥█̆̈◤∥



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


こちらも奈良土産 (自分のね)

ほうじ茶のラングドシャ


美味しいのよー、ほんと




韓国での痛ましいハロウィン事故

娘や息子と変わらない歳の子たちです

いたたまれない……😢



さー週末が終わりますよ


今週も楽しみおりまぜつつ

×

非ログインユーザーとして返信する