食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

外食はファミレスと焼き肉♡

娘の見送りの時、空の色も気温も すっかり春を

思わせる朝です、おはようございます☀


昨日は お給料を振り分けに🏦や🏣に忙しく🚲

今月も一日3000円生活とクレカ予算は6万円

お小遣いは1万円と致しました👝


お小遣いは年始の旅行先で美味しそうなパンを

いくつか買ってきたのを皮切りにして

昨日 重松清さんの本を購入して〆ました📖

本が好きなのですが 今はなるべく図書館で…

でも好きな作家であり 子供達にも読んで欲しい

重松清さんだけは購入していいというマイルール

泣きながら読む事が多いので 今回もゆっくりと

大事に読み進めたいなと思います 😊

お小遣いの繰越しは1500円、今月は11500円です!

昨日はファミレスランチ会でした 😋

ちょっと金額が行ったのは 🍺のせい 笑

新年会兼ねてのランチ会だったので1杯ありで

ドリンクバーにデザートまでフルコース 😻

ファミレスは たまにしか行かないので

いつもメニューが新鮮😋店内だけ📷パチリ


夜は義母たちと焼き肉でした!

(いつもご馳走様です 🙏💕)

昨日は、先日の息子の頑張りの祝勝会🏆✨

途中から📷撮れずでしたが 美味しかった!!!

夜は我が家で☕飲んでいって頂きました👌🙆

自分の親同様、大切にしたいです♡

今日の娘弁…鮭、チキチキボーン、玉子焼き

ポテトチーズ焼き、玉ねぎ揚げ、自家製梅、🍇


今日はお昼休みに🚲買い出しです!

お昼休みまでに献立を決めなくちゃ...💦


世の中は 新型肺炎の感染に戦々恐々ですね

武漢からの帰国者の皆さんが どうぞ

感染していませんように…

×

非ログインユーザーとして返信する