食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ごはんキロク

夜ごはん

いくら&しらす丼 (いくらは ふるさと納税) 豚汁、ツナキャベツサラダ、牡蠣のベーコンソテー、ホワイトアスパラの温玉のせ、帆立のお刺身、ミニ手巻きセット


お昼ごはん

中華丼 (長男)


おやつ

リコッタチーズのパンケーキ アイスカフェオレ



朝ごはん (旦那さん&末っ子)

ピザトースト、セルフホットドッグ、スクランブルエッグ、アロエヨーグルト、コンソメスープ、牛乳



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




2杯目のお白湯を飲みながら おはようございます🌿  久しぶりにポカポカの良いお天気! 洗濯 1回目終了して 2回目中です



昨日、 さー帰ろう!となる寸前 隣席の上司が…ミスった! と(ˊᵕˋ;)



いつもベルサッサで帰宅するのですが、なんだか そんな気になれず (残っても私のできる事はない) 気持ちばかり少し残ったりしたので お夕飯が押してしまい  天ぷらが出来ませんでした😇 



で、急遽 大人もミニ手巻き寿司で 夜の炭水化物は抜いてる私も 食べなきゃおかずが何も無い!と 梅酢の手巻きを食べてしまい 今朝は想像通り 胃が重いです😇😇😇



前日残りの八宝菜を少し残して お昼ごはんに 長男は中華丼、私はお茶碗半分程の中華丼で もちろん足りないので  リコッタチーズのパンケーキを 冷凍庫から出して  長男とシェアで おやつにしました



今日は長男とお買い物… 2人でお出かけも久しぶりだな( ¨̮ )  ポカポカで良かったー🌿


(ほんとは1人で美術館の予定だったけど 急遽OFFになったから服買いたいって言われたら まぁ断れないよね…チケット取ってなくて良かったわ💦 )

×

非ログインユーザーとして返信する