食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ごはんキロク


ぬか漬け、ぶり大根、野菜サラダ、春雨サラダ、鶏肉団子(藻塩&ごま油) パスタ2種 (和風桜えび、ツナペペロン)


バゲット2種 (明太子、ガーリック) メカジキのソテー ちぢみほうれん草のソテー&マッシュルームソテー添え、トマトバジルソース、ハモンセラーノ&フルーツトマト&レタス、和牛たたき、マッシュルームチーズ焼き


ちぢみほうれん草とカリカリ油揚げのソテー、ぬか漬け、サーモン&本鮪のお刺身、春雨サラダ残り、ポンカン&スカイベリー、餃子(前日の王将残り) 絹さやと玉子のソテー、手羽グリル


春雨サラダ残り、ハモンセラーノ&モッツァレラ、照り焼きチキン 有機チビチンゲン菜添え、野菜サラダ (📷前に食べ始めた人がいて欠けてる☺️) 鶏肉団子のスープ、ぶり大根残り


4種のソーセージ (チーズ、カレー、チョリソー、バジル) とちおとめ🍓、野菜サラダ、海鮮チヂミ、ヤンニョムチキン、春雨と鱈のトムヤムクンソテー、舌平目のムニエル ちぢみほうれん草添え


串揚げ色々、野菜サラダ、スカイベリー、貝刺身、ステーキ キノコ&パプリカソテー添え、ハモンセラーノ&フルーツトマト



娘の事が落ち着いてから 本人はもちろん(ほぼ毎日遊びに出かけて楽しそう🥰) わたしもポチポチ予定が入っていて ご無沙汰になりました🐒💕


順不同でのごはんキロクですが  こんなの食べたな。を記す為ということで お許しを(ˊᵕˋ;)


季節の変わり目なのか、疲れが出ているのか、花粉の仕業なのか…またまた脚に 蕁麻疹が出ています


あと右の手のひらの小指の下のぷっくり地帯…


前回の飲み薬と塗り薬がまだ残っているので 塗り塗りしながら乗り切る予定ですが 1度痒くなると辛くて( ˊᵕˋ ;)💦  


早く良くならないかなぁ(色々気が散るんだもん)

×

非ログインユーザーとして返信する