食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ごはん記録とお月様

雨上がりの朝です、おはようございます︎︎☁︎︎*.

今日はこれから晴れるのかな?

天気予報まだ見てない…


敬老の日の贈り物 実家には日本酒セットにしました

抱き抱えて満面の笑みの📷と 今これ食べてます

っていう朝ごはんらしき📷 From父


笑えるのが玉子に、ゆで。と書かれていること😂

お父さん間違えないように書かれている模様👍


そんな母の子とは真逆のズボラ娘、お昼ごはんは

フライパンのまま高菜炒飯です、ごめんよ💦

(キムチもそのまま!🤣)


夜ごはん

姉から貰っていた馬刺し第一弾(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


イカゲソ、サラダ、メロン、馬刺し

自家製ぬか漬け(長芋、きゅうり) 

千葉産ガンモとシシトウ焼き


子供たちは プラスで ジンギスカンでした


恥ずかしがり屋のお月様

一瞬の雲の間からパシャ


寝る前に末っ子と旦那さんと3人でベランダから

しばらく眺めていました🌙.*·̩͙


穏やかな良い時間で しみじみと なんでもない

こんな時間が何より幸せなんだと…


我ただ足るを知る


ですね



よし!明日は休みだ!!

あとひと踏ん張り🐒💕

×

非ログインユーザーとして返信する