食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

night Rainbow~ハワイの星空に癒されて~

おはようございます、久しぶりの晴天!

気持ちの良い秋晴れです☀️.°


暑い暑いと騒いでいた8月が終わり

気付けば雨と共に涼しい秋になりました

気持ちの良い晴れ間は 久しぶりです

悲しいニュースのあった昨日から 少し気分も

落ち気味でしたが この晴れのおかげで

どうにか 引っ張られずに済みました


週末 土曜日は 子供達も習い事が☔中止にな

急遽 皆でお出かけをしました 😊

映画も考えましたが 定期考査や試験に追われる

子供に、習い事で身体がクタクタの子供に

仕事で知らぬ間にストレスも溜まっているであろう

旦那さんに…なにより 私の大好きな場所へ…✩.*˚


コニカミノルタプラネタリウムへ行ってきました!


こちらは 普通のプラネタリウムのほかに

ヒーリングプラネタリウムがあります


期間ごとに変わっていきますが 今回はハワイ!

子供達が小さい時は何度か行きましたが 中々

みんなの予定も合わず 行けていません 😞


そこで ハワイの星空とハワイアンミュージック

アロマの香りで癒されるプラネタリウム…

本場ハワイへまた皆で行けるといいなと思いつつ…


カップル席もあり デートにも良さそう♡

コロナ対策で 一席ずつあけて座るので 我が家は

左端の小さなブースを 丸ごと貸切状態でした🙌💕


45分程のヒーリングタイム…しばしハワイへ🐢🌴✨

みんな うっとり…(若干名 途中ウトウト 笑笑)

それでも 親とプラネタリウムなんて 今の子は

恥ずかしいとか思わず来てくれるものなんですね

私も反抗期のない子供時代でしたが 女の子だし

姉や弟とも仲良しだからかな?と思いますが

性別や環境もありますが やはり 時代なのかな…

1番喜んでいたのは、間違いなく、旦那さんでした😂

目を瞑って波の音を聞いてとても癒されました

星空には南十字星、天の川にnightRainbow🌈

プルメリアの香りの演出 素晴らしい空間でした💯✨



それから 久しぶりの焼肉ランチ🍻

コロナで外食が出来ないと 食べられない物のひとつ

焼肉って 家でホットプレートで食べてもなんか違う

やっぱり外で食べると美味しいなって思います🤤


帰りは久しぶりにタピ活𐀑 ꪾ

私は大好き ほうじ茶ラテにしました

子供達は ここの 焦がしキャラメル黒糖タピが

とってもお気に入りです、ほんとに美味しいです

(甘すぎて私は全部飲めないですが…)


土曜日は 雨が降ったりやんだりでしたが

プラネタリウムに焼肉にほうじ茶ラテ…


帰ってからは 相変わらず 益田ミリさんの本で

ほんわかして過ごしました📖


ほんの数時間の近場へのお出かけでしたが

すーっと疲れが取れるお出かけでした♡

×

非ログインユーザーとして返信する