食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ルームスプレーと美味しいお菓子

こんばんは(*˙ᵕ˙ *)


やっとこ火曜日が終わりました!

洗濯待ちの間に ブログタイムです📱


今日は夕飯の買い物のついでに薬局へ

こちらを購入です

ノンスメル…名前はイマイチだけど 笑笑

香りに癒されたくて ファブリックにスプレー

お夕飯を作るまでにシュッシュしてみました

ひんやり涼しいお部屋にいい香り!

その間にテラスにお水をあげに出たら

綺麗な夕焼けです

ひっきりなしに*⋆✈飛んでいました👏

香りに癒され 夕焼けに癒され 少し元気出た💫


radikoでランダムに曲を流しながら

お夕飯を用意して 今日も義親宅へお届けです

少しずつ体調も回復してるようですが

お買い物へいく元気がないみたい…

大したものは用意出来ないけれど もうしばらく

私のご飯でガマンしてもらいましょう(*˙ᵕ˙ *)


昨日のごはん、お昼

前日の王将キムチ炒飯の残りと野菜サラダ

美味しいパン屋さんのあんパン♡

降ったり止んだりの土砂降りが凄い日でした


夜ご飯

牛肉ともやし炒め、野菜サラダ、茶豆

モロヘイヤ、チョリソー&ハムステーキ

マックのポテトの残り物


今日のお昼ご飯

お弁当の残り牛肉もやし炒め、キムチ、梨、茶豆


こちらを見ながら頂きました♡

沢村貞子さん365日の献立日記

こちらはちょこちょこ録画で見ているものの

総集編です…見応えたっぷりで保存版 🙌

丁寧に 楽しんでご飯作りをするための

モチベーションになります👍💕


夜ご飯

焼きうどん、鮎、大根おろし(📷なし)野菜サラダ

しらすとネギのだし巻き玉子、カニカマ野菜サラダ

小松菜のおひたし、冷奴のキムチのせ


義親ごはん、昨日

今日


旦那さんがお菓子をもらって帰宅しました

疲れているから 甘いものが嬉しいです🌼*・


今月はアクティブに予定を詰めていたけど

こんな浮き沈み激しいと こなせるかな?と

ちょっと不安になっちゃう(´・ェ・`)


ルームスプレーは寝室にも買いました!

界面活性剤不使用なので安心して使えます👌🙆

アルコール消臭99.9%除菌でホテル用開発処方


食べ物と香りと音楽に癒されて乗り切ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する