食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

テイクアウトはお預け~

今日もいいお天気です、おはようございます☀


昨日は朝から筋トレ それから銀行と郵便局へいき

いつものように 仕分け→入金してきました

6月も生活費は9万円でやります👌🙆


朝ごはん…納豆、キムチ、ポーク玉子ソテー

これは子①が作ってくれました 👏


お昼ご飯…かつ丼📷なし(私は玉子丼)


義母のお誕生日、テイクアウトの予定でしたが

義父が近所の美味しいお店の個室を予約していて

2人でお祝いするとのことでした♡

(まだ解除したばかりで学校始まってないからね)

なので 3000円予算で買い物に…

2.500円でした、必要なものだけ購入です


夜ご飯

チキン南蛮&タルタル、カツオのたたき

もやしナムル、ツナサラダ、枝豆


ヨーカドーに行ってきました

なぜか割引商品が多くて(入れ替えかな?)

3000円予算をオーバーしないように

お得商品を買ってきました 👏


昨日は午前中 銀行や郵便局…

午後は買い物などで 全く断捨離出来ず❌

そんな日もありますね!


今日は少しゆっくりなので 頑張ります✊


やれないと、やっぱりちょっと気持ち悪い…

これは筋トレも同じです


毎日コツコツですが 継続したい!



あ!


子供服①の査定が来ました…2.208円でした👌

ありがたいです🙌💕


今日も献立を考えてからお買い物です!

×

非ログインユーザーとして返信する