食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

食物繊維がたりなーい

今日もいいお天気です、おはようございます☀


昨日も頑張って筋トレ💪(˙👄˙ )

午前中に8割やりました、そして午後にチラチラと

やったんですが、ひとつ、ものすごくハードな

筋トレがありまして…午後イチでそれをやったら

夕方まで足がプルプル笑 寝込むとこでした🙈


なので寝る前に ゆっくりマッサージとホグし🦵

無理はしないことにします!


昨日の朝ごはん

鶏胸肉入り 野菜とキノコのうどん


昨日のグラタンに入れた鶏胸肉を半分残しておいて

うどんに入れました👌


お昼ご飯

朝ごはん 割としっかり目だったので お昼は軽め


ブロッコリーとブロッコリーの茎 カニカマ

チーズ トマト


このカニカマが、超~~~美味しくて 笑

久しぶりにカニカマを買いましたが病みつき!

今日も買っちゃう♡


夜ご飯

焼売、チョレギサラダ、カツオのたたき薬味のせ

ほうれん草のおひたし、明太はんぺん



私はこちら

焼売は全部で6個、カツオも2枚おかわり

サラダは最初に食べました

🍻1本とサワー1本


食物繊維の足りなさよ~ 😰


うどんのきのこ類などはカウントないので

もう少しあるはず!?

あと根菜と海藻がないので意識的に入れたいな


昨日でやっと小さくなった子供服の洗濯が終了

今日は子供服の買取依頼します、捨てるより👌🙆


寝る前に足をマッサージしてリンパを流して

浮腫とサヨナラ、着圧ソックスを履いて寝ました


今朝は足が楽~ 😂

こんなに違うものなんですね…

筋トレより ほぐし&マッサージが大事かも

あと入念にストレッチしてから寝ました


今 子供達起きてきてしまい 😳筋トレ中断⚠️

まぁのんびりペースで頑張ります✊


今日は洗濯に買い物に忙しいですが

明日からお天気微妙みたいで…

まだStayHome期間ですが お天気はいい方がいい!

気持ちのいい季節は短いですからね🌿


さて献立考えよーっ📝

×

非ログインユーザーとして返信する