食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

変わりない一日

金曜日 お疲れ様でした!


今日も朝から筋トレ、正味20分くらいかな?

朝ごはん前に スッキリするので中々良いです

食べる量を変えないのだから 動くしかないですね

老後のために必要なのは、貯金と貯筋

ギリギリまだ間に合うかな?


昨日の朝ごはん

トースト半分、目玉焼、ウインナー、ブロッコリ

チーズ、カニカマ、ヤクルト


お昼ご飯

親子丼…なぜか📷なくて アプリからスクショ💦


夜ご飯

メカジキのソテートマトソースがけ

牛すじとキノコのハッシュドビーフ

新玉ねぎとトマトの重ね焼きチーズのせ

生ハムサラダ、トースト、オレンジ


私は少しだけ、ハッシュドビーフは食べず🙅🏻×


で、結果!


いやいや!食物繊維どこいった?!笑


撃沈しまくりですが、とりあえず 筋トレは

頑張って続けたいと思います😊💪

1ヶ月後を楽しみにね🌼💕


全然結果出る前ですが、明日はマックです!笑


明太チキンタツタが魅力的すぎ!😋🍔


単品オーダーでサラダを家で作ります🥗

多分 雨だし出掛けないので🍻も飲んじゃう🤭


夜ご飯は買っているもので食べますよ 😋


ニッスイのお魚ウインナー…久しぶりに買いました

子供達が小さい時は シール目当てで買っていたけど

だいぶ遠ざかっていたこちら


保存料、発色剤未使用

こだわりすぎも❌だけど 出来る範囲で 👏

保存食にも良さそうですね


今日までお天気が良くて 毛布や冬がけを洗濯して

片付けました▓▓‹:)


しばらくお天気崩れるようなのでスッキリです👌🙆


そしてネットで無農薬の梅を予約しました!

届くのを楽しみに…♡


これからは 季節の手仕事が忙しくなりそうです🌿

×

非ログインユーザーとして返信する