食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

お鮨で豪華に母の日お祝い

いいお天気です、おはようございます☀

今日は夏日になるとか… 😰

嬉しそうなのは洗濯物とお花たちだけかな💦


昨日は義母宅へお鮨と🍻を持って行ってきました

とても喜んでくれて良かった!


私も久しぶりにお鮨やさんの美味しいお鮨を

頂きました…大満足!


お惣菜の焼き鳥と唐揚げ、そら豆だけ茹でました😊


お鮨やさんであん肝もピックアップ!

美味しいトマトは岩塩で頂きました♡


お鮨やさんのお鮨だけどリーズナブルなこちら

リピ決定です!

小鳥のようについばみながら 少食の旦那さんも

シャリが小さめだから沢山食べられるよ。と

喜びの観点が1人ズレていましたが満足そうで

良かったです👍💕😂


今週は子供達 バラバラですが登校日があったりです


暑くなってから😷登校が大変そう💦


私は今月も 自宅です…

もう復帰出来ないかも 笑

ま、その時はその時で また考えます 💨


今朝は テラスのお花をつんできました


何年も前に子供達からもらったカーネーションも

沢山蕾をつけていました🌼

咲いたらそちらも花瓶かな…


今日からまた節約メニューで 次の贅沢ご飯まで

細々と暮らしたいと思います🙈


朝から緊急地震速報でビクリとしました…

ほんとにやめて欲しい~🚨⚡⚡😱

×

非ログインユーザーとして返信する