食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

義父のお誕生日会

風が冷たいです、こんにちは☀️🌈


昨日は義父の喜寿のお誕生日でした

近所のイタリアンに前菜をお重でお願いして

🎂と🎁をもって行ってきました


義母が他にも沢山ご馳走を用意してくれていて

総勢7人で ワイワイ頂きました 😋💕

(📷は その一部です)


義親も🍻🍶🍷なんでも飲むので楽しい😊

子供達はそれぞれお手紙を用意しました💌

じぃじは涙ぐんでいて 改めて 家族揃ってお祝いでき

幸せを噛み締めた夜でした


🍻を飲んだあと 🍷をあけ、🍶をあけ、焼酎までの

フルコース…かなり久しぶりに大酒飲みぶりを

発揮してしまいました🙈(多分1番飲んでる😅)


帰り道に 旦那さんに 「色々ありがとね」とお礼を

言われて 子供達にもなにやら話している…所までの

記憶はありますが、義親宅での別れ際のことや

帰宅してからの断片的なこと、ベッドでは

目覚ましを解除したことは覚えているけれど

あまりにも記憶が飛んでいて 笑

失言などなかったか、今更不安に 😂

(怖くて旦那さんに聞けていない😪)


そんな状態でも頂いてきた🎂やホール🍕を

冷蔵庫にしまっていたり、ネックレスやピアスは

外していつもの場所にあったり、シャワーも✅👌🙆


夢遊病のように こなしていたのかな 🤔怖っ!


そして朝は7時に目覚め お白湯を飲んだら

少しスッキリ、若干の二日酔いレベルで済み

でもさすがに朝ごはん作る気力はないので

旦那さんが🍔🍟を買ってきてくれました🚗

サラダと🍓を用意している間に、子供達が

テーブルセッティング…助かります


テリヤキバーガーに🍳を入れたい子へ目玉焼きの

両面焼きを用意しました、喜んでた(*˙ᵕ˙ *)


昨日の義親の嬉しそうな顔が忘れられない…

愛しい息子と、可愛い孫たち、もちろん嫁の私も

いつも良くして頂きます…感謝しかありません


ずっとずっと長生きして欲しいです 😊


そんな事を思いながら 今朝は子供の目玉焼きを

焼いていました 💕


今日は映画を見ています…なんだっけな、名前…

私は夜ご飯のことを考えながらみていて飽きてきて

ブログ巡りをして、今、書いています 笑


夜ご飯は さすがに作らねば!冷蔵庫と冷凍庫と

野菜室をチェックして ヘルシーに行きたいです

子供達にはピザもあるし まぁ良いかなと 😺💕

マックからのピザというジャンク続きは反省です

明日からまた 気をつけます!


明日はお買い物に行きたいなー🐟🥩🍗🍅🥬

×

非ログインユーザーとして返信する