食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

都内ドライブとお気に入りのFUKUSHIMAYA

暖かな良い一日でした、こんばんは✰*。


昨日は 春一番?の中 都内ドライブでした

都内に住んでいても いつも通り過ぎるだけの

当たり前の景色も📷に撮ってみると 悪くないです


スタバの新作が さくら🌸なのでパス

(去年飲みましたが微妙に苦手でした 😂)

いつもの ダークモカチップフラペチーノ𐀑 ꪾ

安定の美味しさです♡お小遣いより 500円位


安心安全を謳っているスーパーFUKUSHIMAYA


遺伝子組み換え食品や添加物たっぷりの日本

見始めると、気にし始めたらキリがないのは

承知ですが 知れば知るほど怖くなってしまい

未来の健康をお金を出して買うことを ついつい

選んでしまっています…昨日は約2000円

店構えも とっても好みです 😻🌈

FUKUSHIMAYAオリジナルのオーガニック珈琲は

200円で飲めます、これは旦那さん用です 😊


夜ごはんはこちら

蓮根はさみ焼き、三陸産新わかめとツナのサラダ

キュウリと明太子(FUKUSHIMAYAより)

鶏なんこつ、新じゃがとベーコンのグラタン


そして今朝は 残り野菜で 焼きうどん


軽く食べたら 子③の応援でした 😊

帰りが7時半頃になったので ヨーカドーで

簡単ごはんを調達です、約3.500円 許容範囲内です

子③は お弁当持参のため 🍙とサラダのリクエスト

残り4人は 駅弁フェアの割引に助けられました 😂


私は こちら

倉敷小町 二段重の幕の内弁当にしました!

おかずをつまみながら🍻でした 😋美味しかった!



のんびり食べながら 子②の英検面接試験の話や

テセウスの船📺を見たりして のんびりな日曜日 😊


明日はかなり久しぶりに全員offなので 私も今夜は

夜更かし予定です、最高に幸せ!


明日は春物のお洋服でも見に行こうかなーと

思っていますが まずは 起きてみてから 🤭


春物が色々欲しくて 👝と相談中です 😺

×

非ログインユーザーとして返信する