食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

私の夏休みは 看病に始まり看病に終わる

お昼ごはん

マルエフと COOPのカレーうどん  豚肉と玉ねぎと九条ネギ追加


息子たち

COOPのCoCo壱 チーズカレーピラフ  ベーコンエッグのせ



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



お盆休みあけ 今日からお仕事です、おはようございます☁*°



昨日はとんだハプニング(◦ˉ ˘ ˉ◦)



朝イチで試合の長男を送り出し お昼帰宅予定だったので それを待って 5人揃って ホテルランチを予約していました




すると…長男から電話📱💭



骨折したかも。って😵‍💫



自力で歩けないとのことで 旦那さんが試合会場までお迎え、その間に 私はレントゲンが撮れる病院へ予約、とりあえずお腹すかせている娘と末っ子に ホテルランチはまた今度、と伝えて チンして食べられるカレーピラフを食べさせて…



結局は 靭帯損傷で骨折まではいかなかったのですが、また松葉杖(ˊᵕˋ;)


足は固定でまず1週間安静…


明日からの合宿はもちろん欠席(-_-´;)


最近調子が良かったから くれぐれも怪我に気をつけるように言っていたのに…


まぁ、スポーツにケガは付き物ですから 仕方ないのですが…色々悩ましいです😮‍💨💭




そんな訳で カレーうどんで遅いお昼ごはんを家で食べて 夜は困った時の焼肉だねってことで ホテルランチが焼肉に化けました^^;




長男は納豆と玉子としらすで一膳食べてから焼肉弁当


部活休みの間にテスト勉強やるわ、って 結構前向き(ˊᵕˋ;)


夏休み中で良かった!満員電車で松葉杖…あの重いリュック背負って 雨や暑い中  駅と学校の往復を想像しただけで( ・̆-・̆)


あと10日で なんとか松葉杖が取れることを願います…



さー、今日からまた頑張ろう!


もうすぐお給料日だしね( ˊᵕˋ*)


お天気イマイチだけれど 気温も高くなくて 間もなく秋かな…🍁🍂


夏休み中で  NHKの朝ドラ  ちむどんどん、全く見てなかったから久しぶりに流してるけど 進みすぎてて 今からついて行けるかな?


にぃにぃが相変わらずなのは 今判明^^;

×

非ログインユーザーとして返信する