食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

久しぶりのママ友ランチとひとり時間

おはようございます🌿


嬉しい週末

子供たちは出払い 旦那さんは同級生仲間と

毎年恒例の旅行へ出かけました


ひとりだぁ!フリーだぁ!!


とりあえず…ひとりブランチ🍺よね

トッピングは ほうれん草のおひたし&しらす

そして大好物のこちら

一見 猫の餌的な 笑笑


侮るなかれ!


騙されたと思って食べて欲しい〜〜



radiko聴きながら 拭き掃除が終了

洗濯を2回して  今は洗濯槽の掃除するべく

洗濯槽クリーナーやってます


夕方は 子供たちと私 インフル💉です

あ、やべっ、うっかり飲んでしまった…

大丈夫よね?😳


昨日の夜ごはん

駆け抜けた金曜日の夜は 出前館


近所のお寿司屋さんが使えるのです!

お惣菜の唐揚げ、ネギと卵の塩炒め、サラダ

ほうれん草のおひたし は 用意しました


長男と3人の夕食でした

桶で食べるのはもちろん長男🥰


付いてきたお吸い物も飲んでました🥺💕


年末に向けて頼んでいるふるさと納税返礼品

届き始めました

なぜにカナダ 笑笑

クリスマス用に頼みましたが届くの早すぎ!

冷凍庫 すでにパンパンです

(だってこれ4パック…😳)


まだまだ色々届くのに…(◦ˉ ˘ ˉ◦)


昨日のランチ

昨日は末っ子の音楽祭でした!


縮小だったので午前中のみ…


久しぶりにママ友6人で近所のイタリアンで

ランチしてきました


楽しかったー!

長男、末っ子の2人が被ってるママ友が多くて

上も下も共通の話が出来るし

娘と末っ子が被ってるママ友もいて

大学の事などの話も出来るし

スポーツに全力なママ友も多くて参考になるし

プラスでしかないメンバーでした


そして何より…


ダンナが同級生とか  笑笑


ママ友がダンナと先輩後輩とか 笑笑


地元に嫁ぐって大変なこともあるけど

私には合ってるみたい☺️

みんな良い人で 親世代もママ友的な?笑

良くしてもらって幸せだなって思います


今日は貴重なひとり時間だけど

私は平日に割と自由時間がとれるので

混雑する週末は 家でのんびり予定です🥰


平日に予定を組み込んで 年末まで

公私共に 駆け抜けるぞー!


楽しみと美味しい物をしっかりね🧚‍♀️


皆さんも 良い週末を!

×

非ログインユーザーとして返信する