食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

師走前にやることリストを減らしたい

今日も良いお天気でした


今週もバタバタだなと思ったらそりゃそうだ

11月も折り返し…

あっという間に師走になるんですね

やばい、やることリスト まだ結構残ってる…


ってことで、師走前に ふるさと納税の手続き

週末に終わらせました


とにかく ひとつでも終わらせなくては!


さて 旦那さんのお誕生日ごはん、ふぐ鍋

ふぐは 同じお皿もう1枚 写真ないけどフグ皮も

あとお稲荷さん残り


翌朝は フグ雑炊でした


昨日は 子供たち ねぎ塩豚丼、チョレギサラダ

🍟ポテトは子供の持ち帰り、青梗菜おひたし

キムチ


大人は 焼き物…ハタハタ、しいたけ、お揚げ

手作りの焼き鳥は大原千鶴先生のレシピ



今朝も雀さん遊びに来てました🥰




トマトが少しずつ色をつけてくれて

この前に 5粒程 収穫しました、それが甘いの!

お日様に感謝です🌿💕



ビオセボンでの購入品


冷製パスタソースだから おつまみ用かな🍴

楽しみ🥰

×

非ログインユーザーとして返信する