食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

神楽坂フレンチ

こんにちは!


今日は気持ちの良いお天気!

子供たち 今日も早くから出払ったので

それなら、と ランチへ行きました


先日は中華ランチだったので

(まだブログにあげてないや💦)


久しぶりにフレンチへ


テラス席もある裏路地フレンチです







久しぶりにマダムと呼ばれました 笑

リーズナブルで丁度いい量で美味しい!

コスパ最強だと思っています


神楽坂は頻繁にお店が変わる地ですが

続いているレストランは納得のお店ばかり🥰


ポカポカなテラスで のんびりした昼下がりの

美味しい時間でした𓈒𓂂𓏸





昨日の夜ごはん

お刺身、シウマイ、マカロニサラダ


この後 チーズオムレツとパテドカンパーニュ


旦那さんが秋服を買いに出掛けた帰りに

美味しいお刺身とパテドカンパーニュを

お土産に帰りました(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎


昨日のブランチ

シラスとキャベツとチョリソーのペペロンチーノ


子供たち居なかったので辛いペペロンチーノ!

美味しかったなぁ😋


さて明日から超多忙…

子供たちの行事もあって 公私共に忙しくて

夕飯とお弁当 やれるか不安~😩


でもお仕事あってお給料日もあるって幸せ!

だから頑張る(ง •̀_•́)ง!

×

非ログインユーザーとして返信する