食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

アウトレットと最近のごはん記録

休日が終わり また お仕事です…

おはようございます 🍃


昨日は幕張のアウトレットに行ってきました👏


大好きなブロガーの皆さんが 最近お買い物の

ことをアップされてる方が多くて刺激されました😂


秋冬アイテムジプシーだったのですが

断捨離後という事もあり(コロナ自粛期間中)

秋冬アイテムの引き出しはガラガラのため

躊躇うことなくお買い物 😊

📷はまだ撮れてないので後日に…(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


帰りに飲んだタリーズのアイスほうじ茶ラテが

美味しすぎて ハマってしまいそう 🤤


最近のごはん記録

1個でお腹いっぱいになったおにぎり…

近所の和菓子屋のお稲荷さんと干瓢巻とサラダ

昨日は末っ子送り出してから4人で残りのおにぎり

スープやお味噌汁は各自お好みで用意してもらい

手抜きのブランチ(この後アウトレットへ)


ヤムウンセン、鯛の塩焼き、アスパラチーズ焼き

チキンソテー(カレー風味ソースで)、板わさ

アクアパッツァ、イカワタ焼き、野菜サラダ

ヤムウンセン(前日残り) ローストポーク、🍕

🍕はもう1枚は焼いていたので📷なし

🐭が齧ったように欠けているのは長男の分を

寄せておいたから

スズキは半額、黒むつは破格、イカワタは2つで20円という… 😂有難く頂きました 😋

テラスのローズマリーや海老や🍅あさりなど…

松茸(アメリカ産)とピーマン、チョリソー銀杏

カマスの干物で大人は網焼きの手抜きごはん🍶

納豆オムレツ、豚肉の味噌焼きともやしソテー

カニカマとキュウリのマヨ和え、柿、枝豆、糠漬け

野菜サラダ…子供たちはおかず色々とご飯

そして昨日は餃子の王将!


健康診断や月末で多忙だったので 手抜きが

続いた日々のご飯でした~ 🥺

×

非ログインユーザーとして返信する