食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

冬晴れ フリーペーパー色々

昨日とは打って変わっての冬晴れ 🍃

やっぱりお日様の力はすごいですね

とっても気持ちがいい 🌈


毎朝早起きしてますが 予定のない週末は

久しぶりにゆっくり寝ました

といっても 8時半には自然にお目覚め

お白湯を飲みながら皆さんのブログを見るのが

とても楽しいです 😊🎈


昨日の空き時間 好きなフリーペーパーを

断捨離


お気に入りだけ切り取りあとは揚げ物の油切りに

そしたら心置き無くポイッ🗑👋🏻です


過去のフリーペーパー保存はファイルに


雑誌を買わなくなって大分経ちますが

今は敢えてフリーペーパーです 😊


年末年始に活躍しそうなこちらは

もうしばらく丸ごと残しておく予定 🎈


あまり料理好きではない母から、これ!という

引き継ぐようなレシピもなく 笑

離れた土地に嫁ぎ 教えて貰えなくても料理は

するわけで…フリーペーパーやネット検索で

色々試して、自分の家族の反応で、これ!という

私のレシピが出来上がっています


娘には 残してあげたいな。と思っていて

いつかレシピノート 作りたいとも思っています😊


もちろん梅干しのレシピも 👏

×

非ログインユーザーとして返信する