食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

選手村とSALEと焼肉と

おはようございます☀️.°

お暑うございます~

朝から寝るまでクーラーがONなので

若干 身体がダルめです


週末 SALEに参戦!

豊洲ららぽーとへ行ってきましたよ


選手村をパチリ




オリンピックに賛否ありますが

吠えても泣いても騒いでも もう変わらない


それならば この日を夢見て頑張ってきた

たくさんの選手たちを 全力で心から

そして 自宅から! 応援してあげたいなと

スポーツしている息子たちを見ていて

思う私です٩(ˊᗜˋ*)و


今回のSALEは かなり久しぶりにヒット!

出掛けず貯まり続けたお小遣いを

大放出してきましたー¨̮ ¨̮ ¨̮


見るもの全て試着したくなる衝動を抑えて

いくつかお持ち帰りしてきました、大満足🎉


スタミナつけなくちゃね。の焼肉ランチ

ノンアルをお供に…🥰


ってことで ごはんキロク


お刺身3点盛り、焼き鳥色々、ヒレカツとエビフライとメンチカツ、貝刺し、大根と鶏手羽のすっぱ煮(3日目なので殺人級の味の濃さ🥸)


土曜日のご飯は お惣菜オンパレードでした🙈


ローストポーク、鶏手羽と大根と玉子のすっぱ煮(2日目、玉子追加) 野菜サラダ、ゴールドキウイ、おくら肉巻き、モロヘイヤ、鮎塩焼き前日の残り物


おくら肉巻き前日の残り物、チヂミ、サーモンバター焼き キノコやピーマンなど残り野菜を添えて、お刺身の残りの漬け、パドロンの天ぷら、ハム入り野菜サラダ、牡蠣


焼き鳥の日は ゆず香る高菜の鯖寿司もありました🤤 とても美味しかった!!


おひるごはん


金曜日は焼きそば


土曜日ははごろものシーチキンツナたっぷり ペペロンチーノ…これ はごろもから出してるパスタソースなんですが、美味しくてお気に入り😍お中元で頂いた エビスビールと残り物のサラダ


間もなく子供たちの夏休みが始まります…

3人のスケジュールと私の仕事が合わない日が多く

今から不安しかないんですが


が、がんばります…( •︠ˍ•︡ )


手抜きごはんシリーズを本日中にストック多めで

購入して参ります( ˙︶˙ )ゝ

×

非ログインユーザーとして返信する