食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

暇すぎてクッキー焼いてる

夜ごはん

月曜日...🍓、もずく酢、茶碗蒸し、グリーンサラダ、春雨とトマトの挽肉のピリ辛炒め、タンドリーチキン、ほうれん草のお浸し、ふきのとう味噌



土曜日

大学生と中学生...🍕

高校生と私...🐟


🍓、コーンのせサラダ、豚肉とにんにくの芽の炒め物、ミミガー


旦那さん...飲み



日曜日

サーモン、鯵たたき、本マグロ中落ちのお刺身、カルビ焼肉&もやし炒め、野菜サラダ、焼きがんも、鰈の塩焼き、ミミガー、タラの芽の天麩羅(お惣菜)  なまこ酢&ふきのとう味噌 (義母差入れ)



※1週間のトータルでは黒字でした! 余ったお金はプールしています👛


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


バレンタインですね、こんにちは🍫💕


旦那さんがもらってきたチョコ




そして  長男発熱のためこれから病院...

暇すぎてクッキーを焼く🍪



雑にも程がある……🤔

そこに愛はあるのか?って ほんとそれ


それに比べてね...娘はね...


昨夜遅くにバイトから帰り  マーブルマフィンを焼いたらしく、朝起きたら 売り物みたいな綺麗なのが置いてありました( ˶ˊᵕˋ)੭



弟たち 大喜び (おかあのクッキーが酷すぎるからそりょそうなるよね😮‍💨૭)



いい匂いしてる我が家🍪


末っ子はテスト前なのにデートだと(›´-`‹ )


長男はなにやら...早く体調治して学校来てください。とDMが来たとか...꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


娘は今一番大事な時なので(塾)  可愛い教え子たちに愛情たっぷり注いでる模様( ˊᵕˋ )💭



みんないいな〜



私も楽しみ詰め込んで生きていくんだぃ!


とりあえず 病院行ってきますわ(ˊᵕˋ;)

×

非ログインユーザーとして返信する