食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

少し早く週末気分

夜ごはん

オムレツ、海老とブロッコリー🥦のサラダ、ステーキ🥗、ダンナさんは 一人しゃぶしゃぶ



ツナ🥒🍅のサラダ、明太ポテトグラタン、ブリカマ、ミミガー、鶏肉団子のスープ、鶏肉団子、アスパラベーコン



野菜🥗、ローストビーフ丼、秋刀魚のお刺身、あなご握り、ガーリックシュリンプ、鰯の味噌煮(缶詰) 冷奴



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



ご無沙汰してます、やっと金曜日!


どんより☁️ですが 気分は幸せ!

今日はおやすみヽ( ¨̮ )ノ


お友達とのランチや 映画や 飲みなど

楽しい予定が盛り沢山の週末です🌿


親にも会いに行きたいし

本屋さんにも行きたいし

やりたいことは沢山あるけれど

優先順位をつけなければ…


まずは やっと会えるお友達とランチ‎ 𓌉◯𓇋


3人子どもがいると それなりにママ友が

増えていきますが 娘は中学にあがってから

長男は高校にあがってから

なんとなく 上手く 距離をおけています


末っ子のママ友は あと2年かな☺️


悪い意味ではなく  なんとなく仲良くて

共通の話が 子どもが同じ学校だから

だけで繋がっている人は 長くは続きません


残っていくお友達は 娘、長男 ともに

数名ずつ居ます


共通は 人の文句を言わなかったり

噂話や 不満だけの話をしない人たち

自慢もしないし 笑い合える人かな



常に怒っていたり 誰かを悪くいう人は

一緒にいてとても疲れる💦


ちょっと聞いてー💦と 少しの愚痴はあります

大抵子供たちのことで 悩んだり 悲しんだり

辛くて泣いてしまったり

(時に旦那さんのこともね☺️)


それを聞いてもらって 気持ちが楽になって

前向きになれる時間を過ごせる人達が

ほんの少しだけ 残っています🥰


っていうことで そんなお友達と今日はランチ

明日は別のメンバーで 夜飲み😊


良い時間を過ごしたいと思います(*^^*)


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


今朝

ホットサンド、明太ポテトグラタンの残り、🍅ツナ🥒のサラダの残り、アイスカフェオレ



いつかのお昼ごはん


これ美味しかったー

×

非ログインユーザーとして返信する