食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

シンプルに生きる ウォン・カーウァイの映画とランチ

夜ごはん

琥珀エビス入手! 嬉しくて思わず500で!



野菜🥗、なめこ卸、枝豆、冬瓜の煮物、太刀魚のお刺身、本マグロ切り落とし、白身の切り落とし、ゴールド🥝、豚玉スタミナ炒め



昨日は恵比寿ガーデンプレイスに新しく出来たLIFEでお買い物!  めっーーーっちゃ高級志向のLIFEだけど いいモノ沢山でテンション上がる⤴︎⤴  太刀魚のお刺身は大人用🤭  お刺身切り落としは白身と本マグロで980円と破格!子供たちも箸が止まらず🥰   琥珀エビスが安売りしていて とりあえず2本買ったけど 帰宅してネット注文しようと調べたら  LIFEの方が断然安くて💦 また買いに行かなくちゃ(*'-'*)ノ"  来月から🍻も値上げするから 買い溜めしなくちゃね🤭



金曜日……旦那さん飲み会の日 手抜き&ある物でごはんの日 娘はバ先メンバーとBBQで居なかったので 息子たちと3人😊

🍑、鯵の干物、カルシウム キムチ炒飯、野菜🥗、ハモンセラーノ、鶏のパリパリ焼き バジルソースで



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



おはようございます、月曜日です🌿


気持ちの良い朝! 楽しい週末はあっという間でした( ˊᵕˋ )


週末は 今4Kリバイバルで特別上映している大好きウォン・カーウァイ5作品のうち 2作品を見てきました🥰




若かりし頃を思い出して浸りました~最高!残りの3作品 見れるかな、どうかな?上手く時間合うといいな!



金曜日 映画見てから お友達とランチ


私のお気に入り ビストロでヽ( ¨̮ )ノ



久しぶりのお友達 子供たちの事から仕事のことから 話は尽きず……よく笑ったわ🥰 また来月ね☺️



土曜日

映画を1人で見てから 娘と待ち合わせて 軽くランチ🥪


フレンチトーストは半分こ🍞


彼女は ほうじ茶ラテも(*^^*)


その後は バイト先の先輩方とご飯というのでバイバイして 私は飲み会へ🍻


コロナが落ち着いてきて ようやく 少しづつ 昔のように楽しく遊べるのが嬉しい!



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



日曜日はゆっくり起きてから 恵比寿ガーデンプレイスのLIFEへ


恵比寿 久しぶりだったけど やっぱり品のいい人やオシャンな人ばかりで 治安もよくて好きだわー


結婚式の二次会したのも恵比寿だったけど たまにはお洒落してランチにでも来なくちゃね、っていう 翌日には忘れてる約束あるある🤞



毎年恒例 秋の親子旅、今年は行けそうなので その本を買ってきました📖´-



コロナや受験で遊べなかった時間を取り戻すように 予定を組み始めています🐒💕


その時 使わずに貯めておいたお金を 放出する時がやって来ています!


遊ぶために働く!

食べるために働く!


働くために 遊び 食べる!!!


うん、最高‼️


だから今日も頑張って働いてきますよ💪

ただ好きなことするために生きてるって シンプルで良いよね☺️


頑張ってきまーすヽ( ¨̮ )ノ

×

非ログインユーザーとして返信する