食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

鰻といくらで あるものごはん

夜ごはん

サムギョプサルアゲイン、小籠包(お惣菜)、マカロニサラダ、鯖のアヒージョ、丸茄子の素焼き  醤油麹のせ、ゴールドキウイ、鰻、鰻丼&いくら丼(長男と末っ子) 



涼しい風がはいり 気持ちの良い1日でした、こんばんは🌙*゚   1日クーラーなしで身体がとても楽です!涼しくて ブランチの後のうたた寝も とっても気持ちよかったヽ( ¨̮ )ノ



ブランチ

トムヤムクンスープ


テラスからバジルたくさん摘んできて


ガパオライスとビール



私はスープまで飲むとおなかいっぱいになるので 旦那さんの少し貰って飲みました、このスープが美味しくて美味しくて、リピってます! また買わなくては ( ¨̮ )︎︎♡




買い物へも行かず ゆっくりの日曜日でした


夜は  昨日買っておいた お惣菜の小籠包と まるで デジャブのような サムギョプサル、いくら丼…  末っ子が昨日食べていないので そのままスライドです


長男は鰻が好きなので COOPの鰻を3人で食べました😋 末っ子は鰻が好きではなくて… これから帰る娘は 朝のガパオライスをスライドです!



明日はCOOPの日だから 買い物行かなくても大丈夫かなぁ🤔



学校が始まると お弁当やら何やらで もう少し冷蔵庫を潤わせておかなくちゃ… 夏休みは気楽だったなー☺️



こんな肌寒い中 末っ子は先輩に声かけてもらって花火をしに行っています ☺️ 今から帰るって( ˶'ᵕ'˶)


若いっていいな!


長男はテスト勉強してる( ¨̮ )︎︎♡


みんな違って みんな良いよね(*´˘`*)♡


さー、明日からまた頑張ろー

月末だからミスしないように気をつけよう𓈒𓂂𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する