食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

仙台育英優勝バンザイの夏

朝ごはん

卵かけご飯  しらすと醤油麹のせ、しじみ汁



お昼ごはん

ハムレタスチーズトマトサンド、アイスカフェオレ



夜ごはん

ステーキともやしの醤油麹炒め、だだちゃ豆、ゆで卵、野菜サラダ、オレンジ&キウイ、ハム盛り合わせ



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·( ¨̮ )︎︎♡



幸せな朝です、おはようございます🌿


昨日は甲子園での高校野球  仙台育英学園高校  悲願の優勝🏆🥇🎌   嬉しくて 最高です💕


うちの弟は仙台育英愛が強くて 県予選からちょくちょく足を運んで応援に行くほどの人


この夏ももちろん 甲子園で応援していました🥰  (育英の父母会の方とも繋がっているらしい 笑   可愛がってくれてありがとうございます😊)


私の叔父も仙台育英出身、身内ではないけれど 私の同級生も野球で仙台育英高校へ行き 甲子園のマウンドで投げたのを 親戚の家でみんなで応援していました(*^^*)


前回の 金農の時は 秋田(母の出身地)  今年は父の出身 仙台…金農の時の悔しさも一緒に晴らした  昨日は歓喜に湧いた夜でした( ˶'ᵕ'˶)


須江監督のお言葉   全国の高校生に拍手を!とか   青春は密なんだ!とか… 同じ世代の子育てをしている私としては 感動しかない😭


素敵な指導者の元で過ごせた育英ナインは  幸せだと思います🥰


ベスト8くらいから ちょこちょこ見ていましたが どの学校もみんな素晴らしく礼儀正しく立派でした!


同じく 全ての高校生に 感謝と敬意を(*˙ᵕ˙ *)

素敵な夏をありがとうございました!




我々も 恥ずかしくない大人にならなくちゃですね🤭



さ、仕事して税金もちゃんと払おう…

(息子の税の作文で色々調べてたら 自然とそんな気になるわ…)

×

非ログインユーザーとして返信する