食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

ビデオ三昧

夜ごはん

ドライカレー(子供たち)  野菜サラダ、キウイ&オレンジ、玉子焼き、ハニーチーズナン、他テリヤキチキン&ミートボール、子持ち鮎、シーフードマリネ、ハム盛り合わせ…昨日のデパ地下での購入品



ハニーチーズナンは ダンナさんのお友達が、これ美味いから食べてみてー!と届けに来てくれたもの…ほんとに美味しくて みんなでペロリでした、ありがとうね😊



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·




なぜかしとしと雨です、おはようございます⋆̩☂︎*̣̩


昨日はのんびりDay.  溜まっているビデオ録画を見まくりました!


・晩酌の流儀

・ちょこっと京都に住んでみた

・僕の姉ちゃん

・恋とはどんなものかしら

・孤独のグルメ

・タクシー飯店


こららは再放送録画のものと 新しいものと 色々でしたが どれも良かった(*˙ᵕ˙ *)


ちょこっと京都に住んでみた、は 数年前にスペシャルドラマで見ていたものの新作っぽい


京都好きなのと 近藤正臣さんの家が可愛くて良かったんだけれど 私 木村文乃さんの演技が何故か いつも どうも入ってこなくて^^;   


晩酌の流儀もおつまみ楽しみに見ていたけれど 口にたくさん入ったまま(🐿みたい☺️) 麦酒飲むシーンが…^^;  結構なアップで結構な回数映るから 受け付けなくなったのかも^^;  



お好きな方いたらごめんなさい💦



また新しく始まるドラマ 楽しみだな( ¨̮ )︎︎♡



あとは ゴールデンタイムのを幾つか見ています(*^^*)   波瑠さんのと有村架純ちゃんのと杏さんの、お気に入り( ˶'ᵕ'˶)



ブランチは サッポロ一番みそラーメンでした!(📷なし)



途中 お腹空いた人に しらすと赤紫蘇おにぎり



子供たちの夏休みもあと10日かな



末っ子の宿題が少々不安だけれど まぁ本人に任せましょう…



テラスに出てお水をあげた時 珍しい 綺麗なトンボが!



細い体で よく飛んできたねʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬




さぁまた1週間が始まります!


お天気下り坂で いまいちテンション上がらないですが  月末前なので 失敗しないように頑張らなくては^^;

×

非ログインユーザーとして返信する