食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

一歩前進

夜ごはん

産直肉の塩麹焼き、ゴールドキウイ、カルシウム&たんぱく質チャーハン、ハムのせサラダ、冷奴、小松菜のお浸し、蒸し牡蠣、チーズオムレツ



チャーハンは 冷凍庫に1本残っていた竹輪と ジャコや卵やササミ  味付けはキムチと醤油麹


昨日もあるものごはん、買い物はしていません^^;


✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



まだまだ蒸し暑い朝です、おはようございます🌿



夕方 長男の病院へ


まだまだ通常の二足歩行は難しいものの、始業式に向けて リハビリがてら 歩いても良いと許可が出ましたヽ( ¨̮ )ノ


部活への連絡では、チームドクターが足の様子を見たいとのことで 週末に見てもらい リハビリメニューを組んでもらって ボチボチ復帰かな、というところ


強豪校はレギュラーになるのは厳しいけれど メリットとしては こういった対応があることですよね


病院のリハビリは有料ですが 部内のケアドクターならもちろん無料ですし 色々なケガを見てきている方なので 食トレなんかもセットで助かります( ˶'ᵕ'˶)


心配ばかりしていても仕方ないので 頑張ってもらいたいものです


18歳で 精神的自立が家訓ですが  高校生のうちは まだまだ親の出番も多そうです


見守りつつ 個人を尊重  今はそんな感じかな(*^^*)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱




可愛い切手 ずらり


仕事で銀行や郵便局にもよく行くのですが、昨日は切手を購入の日


とっても可愛い切手! しまう前に 集めて📷してきました(*^^*)


月末にたくさん使うのですが  楽しくお仕事出来そうで今から楽しみだな🤭




Googleレンズで調べたら




イトトンボではないか?と判明です(*^^*)


あースッキリ!




さー今日も頑張ろう( ¨̮ )︎︎♡

もうすぐお給料日だもんね

嬉しいな   ✩⋆*॰¨̮⋆。˚

×

非ログインユーザーとして返信する