食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

栃木県へお仕事に

こんばんは、今日も良いお天気でした 🌿


今日はお仕事で栃木県へ行ってきました🚙💨

隣接している 埼玉、群馬、茨城も通過したりで

たくさんの県を渡り歩きました(車内で🤭)

パーキングエリアでご当地ものを物色も楽しかった

お昼ごはんは ばんどう太郎。というファミレス?

初めまして。のレストランでワクワクしたのですが

1口食べたネギトロ軍艦巻き…舌がピリピリ…

あれ?ワサビ付けすぎた?と思い 次はネギトロ巻き

……。


試しに赤身のお寿司は…一応大丈夫…


ごめんなさい、ピリピリしすぎて耐えられず

残してしまいました 😞


お蕎麦はとても美味しくて…なので良かった💦


あとからネットで調べたら


ヒスタミン食中毒。というそうです


アトピーでは無いけれど とても肌が弱いので

(市販薬で蕁麻疹出たりします)

敏感な人には感じてしまうよう…


その後 身体に異変がないか不安な1時間でしたが

なんとか大丈夫そうです!良かった😅


無事にお仕事も終わったので 帰りは幾つかの

道の駅に寄りながら帰りました


最後 もうすぐ東京😂。っていう蓮田PAでは

良い海鮮に 良いお肉が売っていたので 👏

夕飯を調達して来ました 😊


野菜類は沢山買ったので 義母へもおすそ分け👍💕


直行直帰の 楽しいお仕事でした🍂🌾🍄

×

非ログインユーザーとして返信する