食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

郵便局と図書館と念願のカレー

今日は朝から用事を詰め込みました

やりたいことリストと必要なものを

バックに入れて 自転車乗って出発です


まずは 銀行…ボーナスを引き出したら郵便局へ

増えたり減ったりの口座に入金、完了


それから 図書館へ


図書館では、年賀状リスト作成と

親戚へお手紙を書くこと

あとは お誕生日だった子供へお手紙

それから 年内やることを確認して

美容院と 親とのランチと 大掃除

予定を組みこんだりしました


ついでにこれを読んでおしまい


それから近くの🍛屋さんへ

お昼時は会社員で混むので 1時過ぎを狙って

バターチキンカレーをテイクアウトにしました


待っている間に スープのサービス♡

10分程で出てきました

前はワンコインでしたが少々値上げしていて

今日は550円に(店内だと850円)


こんな風にコンパクトになってますが


広げると こんなに大きい!!!


見た目以上にボリューミーで満腹…🐷💕

先週の学校呼び出し事件から1週間…♡やっと♡

安すぎるこのランチ たまに無性に食べたくなります

今日はお小遣いから😊

人の幸せは値段じゃない…550円で満たされる


午後もゆっくりなのでちょっとお昼寝しようかな

贅沢で幸せな時間、穏やかな時間に感謝💫

×

非ログインユーザーとして返信する