食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

大好きレモンちゃん♡パンドラの箱の中身

こんばんは、遅くにブログです📝


今日は夕方から☔予報だったから洗濯物を

干したのに、9時過ぎからパラパラ…

乾きもせずジメッとして仕上がり最悪…🙅🏻×

嫌な季節の到来です🐌🐸☔


さて、そんな本日はまず午前中に和室におこもり🧹

開けては行けないパンドラの箱を開けましたよ✨

思わず顔がほころび すぐに子供時代へ~

大好きだったlemonちゃんです♡

分かるかた いらっしゃいますか?🍋

もう小学生の時から大好きなキャラクターで

昔はピチレモンという雑誌や、レモンちゃんの

おまじないブックとか大事に持っていました📖

好きだったサンリオの梅おばあちゃん♡

まだ たぁ坊はあるかな?

裏にはあさりちゃんのお姉ちゃん?

タタミちゃんみたいなシールが貼ってある笑

切手シールが大好きで勿体なくて使えなかったな~

これはお姉ちゃんのかも!マーガレットは

買ってなかったからな~


ほんとは他にも沢山の付録シールがあって

レモンちゃんはもちろん、ときめきトゥナイトとか

お父さんは心配性とかもあった!

キリがないからゆっくり見なかったけど

やっぱりあの頃にすぐ戻れるから大事にしたいな👏


あとこれー

うちの両親は年に①~②回海外旅行するのですが

色々土地のものを買ってきてくれます

どうしてくれよう、これら… 🤭


もちろん大事にまた箱に戻しましたが💦

私の部屋のトルソーのアクセサリー掛けや

イタリアの大判の布?は壁に飾ったり

使っているものもあります 👏


めでたく 思い出BOX②が収まりました!

さぁ次は 本箱!


和室の目処が付いてきたので 次は自分の部屋の

書類を入れている棚を狙っています🐯💥

そこが空いたら売らない(とっておく)本を入れて

一件落着なんですが…


ひとつ、またひとつと クリアして行きたい気分です


片付けの合間に筋トレ!

いつもより少し少なめでしたが やりました!

夜も半身浴でマッサージ終わりました🛀💫


今日のごはん記録はこれだけ😅


朝ごはん…鮭、キムチ、卵焼き、白米半分📷なし


お昼ごはん…自家製梅しそミニ🍙、🍄入り温麺


夜ごはん…しゃぶしゃぶ(📷なし)


夜は野菜多め、お肉少なめ意識しました


結果はこちら


きのこ、しゃぶしゃぶで沢山食べました 👏

記録には反映されてないから 今日は👌🙆かな

塩分…確かに!の食事でした、反省


明日も頑張るぞーぃ✊


おやすみなさい~🌙*.。★*゚

×

非ログインユーザーとして返信する