食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

梅干し出来上がり 娘の帰宅

台風接近🌀とのことで 今朝もどんより☁*°


末っ子のドロドロを洗濯して やっと通常かと思った矢先  娘が沢山の洗濯物と帰宅(*^^*)


予報ではお昼から☔️みたいなので朝イチで干しています、蒸し暑いけど 乾いてくれるか?



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



昨日は久しぶりに長男の公式戦観戦⚽️

同レベルのチーム相手に とても良い試合で、1点ビハインドで後半2得点の逆転勝利🎉



1点目は長男のアシスト(*^^*)

2点目も 長男の 相手引き付け からの 右サイドトップへのロングパス  からの  アシスト  からの  ゴール⚽️  という 素晴らしい繋がりでした



相手チームの煽り応援が始まって イラついてファールからのPK献上からの負け。という 嫌なパターンにハマることなく  冷静にパスコース探してノーファールで終了ホイッスル寸前に得点するって  シビレます٩(ˊᗜˋ*)و 



帰りに夕飯の買い物🛒𓈒𓏸 

娘の大好きな  もちもちで 甘くて美味しいパン



今年の梅干しも 上手くできたみたい(*^^*)



旦那さんが娘を東京駅までお迎えの間に 紫蘇と梅干しを瓶に詰めて…そのうち実家にも(*˙ᵕ˙ *)



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



夜ごはん

いくら&しらす丼、白菜サラダ、ネクタリン、キウイ、牛肉のたたき、せせりの塩焼き 自家製焼きピーマンとシークワーサー添え、鶏ハツのネギ焼き


久しぶりに5人揃っての夕飯  子どもたちも喋る喋る、娘は合宿中のこと、長男は今日の試合のこと、末っ子も合宿中のこと(*˙ᵕ˙ *)


食後は先日の末っ子の試合と 長男の試合のビデオを見ながら お菓子を食べたり 大人はお酒を飲んだり



なんでもない夜でしたが 最高の夜でした❁⃘*.゚



今日は午後から台風ひどくなるのかな?

停電とか、イヤだな^^;


皆さんもお気を付けてお過ごしください🍀🎐

×

非ログインユーザーとして返信する