食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

末っ子帰宅

夜ごはん

房総土産の梨 (夏ひかり) 、タコライス、鯵の干物、おつまみたらこ&きゅうり、焼きナス、冬瓜と鶏ひき肉の冷製煮物、馬刺し



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



台風前で強風です、おはようございます🍃


昨日帰宅した末っ子、少々お疲れ様の様子ですが ごはんモリモリ食べて今朝はもう元気です!


大好物のタコライスと、房総土産の甘くて美味しい梨、馬刺し、嬉しそうに食べていたり ブルガリアヨーグルトのアロエに興奮したり、まだまだ可愛い中学生(*˙ᵕ˙ *)



こちらも房総土産の地ビール、ペールエールとアンバーエール……美味しかった!



ブランチは無印良品のマッサマンカレーと東京クラフト🍺



今日はこれから長男の試合応援です⚽️


末っ子はお留守番という名の自由時間🥰


宿題進めておいてね☺️と言ったものの 期待せず行ってきます(*^^*)



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



台風対策で植木は玄関の中へ


ピーマンたちは風の通らない場所へ避難


旦那さんが末っ子のドロドロの靴を洗ったり台風に備えたりしてくれて とても助かります


家事一切出来ない(やらない?) タイプの人だけれど  私の出来ない(やらない?) 方は言わなくてもやってくれる


お互いに気が付く所が違うから まぁ不満もお互いあると思うけれど してもらってる事に気が付いた時は、ありがとう。が言える関係で居たいな


大人でも 褒められたら嬉しいもんね


当たり前だと言われるより  ありがとうと言われた方が嬉しい


当たり前なことなんて ないんだもんね



さー

ボールがあっちこっち行きそうだけれど 試合応援行ってきます(*´˘`*)♡



皆さんも気をつけてお過ごしください🍀

×

非ログインユーザーとして返信する