食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

長男のパスタ

先日のお昼ごはん

長男がナポリタンを作ってくれました☺️


娘と3人分🍝


ふわり監修のレシピでしたが  笑笑

なぜだろう🤔🤔🤔

私が作ったより美味しかった😋


夏休みも悪くない( ˊᵕˋ*)

ありがとねー


おやつは  キンキンに冷やした 🍉



夜ごはん

和牛焼肉 たっぷり野菜添え、サーモンのお刺身、白菜と豚肉と春雨のピェンロー風残り、野菜サラダ、リピートのハルピン漬け、チキングラタン、ガーリックチャーハン(朝ごはんの残り) プラム



娘の合宿前日なので、好物の焼肉とサーモンのお刺身を……長男のリクエストはチキングラタン、ほかは全て残り物と ある物で( ¨̮ )︎︎♡



少し余ったサーモンにカマンベールをのせて🍷のおつまみに🤤



さーまもなく末っ子が帰宅です!


今夜は好物のタコライスと沢山のフルーツで夜ごはんです☺️


早く会いたいなー🌿

×

非ログインユーザーとして返信する