食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

幸せ過ぎる夜の時間!


夜ごはん

唐揚げ、鯵の青しそパン粉焼き、豚肉と白菜と春雨のピェンロー風、鯖の塩焼きと大根おろしとシークワーサー、野菜サラダ



鯵は捌いてあるのを購入です、パン粉に梅酢とテラス産青しそとオリーブオイル混ぜ混ぜしたのを乗せて焼きました、しっとりさっぱり美味しかった!



季節外れのしゃぶしゃぶをした旦那さんの白菜が大量に残っていたので(まだある) ピェンロー風しました


唐揚げは生塩麹と梅酢とニンニクで下味を付けたのが大正解でめっちゃ美味しくて過去一の大好評でした、忘れる前にレシピ書き留めました🤭



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · 




朝ごはん

夕方からの練習でもちゃんと8時に起きてくる長男と粗食朝ごはん🍚


鮭やキムチや卵焼きやフルーツ、そしてモヤシと玉ねぎと豚肉のお味噌汁


フルーツは幸水とプラム


お昼ご飯は 親子丼(写真なし)  と スイカ&🍑




おやつ

産直で買っておいたチーズケーキとカフェオレ



お天気も大丈夫そうだし  娘も息子もある程度在宅の日だったので、突然の雷雨の際は急いで取り込む契約を結び  梅を干しました



takaさんが記事にしていた 柿の種 ごま油うま塩!見つけたので速攻購入です!

ピリ辛で赤ワインにも合う😍takaさん教えてくれてありがとうございます!



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱



明日は娘も息子もoff!


ってことは……


夜更かし出来るんじゃない?!


ってことで!


大好きでたまらない益田ミリさんの  僕の姉ちゃん。を、ごま油柿ピーと赤ワインのセットで鑑賞中!




いやもうほんとに(*´˘`*)♡

好きすぎるー❀.(*´▽`*)❀.

幸せ過ぎるー!!!



明日仕事だけどね

7時まで寝られる幸せよ!🥰



このドラマ見てると

弟に会いたくなっちゃうな✩⋆*॰¨̮⋆。˚



っていうか!



末っ子よ!



早く帰ってこーい😮‍💨💕

(結局寂しい🥴)

×

非ログインユーザーとして返信する