食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

食事に亜麻仁オイルを

夜ごはん

ガーリックシュリンプ、ズッキーニのソテー、コーン🌽のせ野菜サラダ、バゲット&アボカド🥑、茶豆残り、カチャトーラ



· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·



本日も暑いです、おはようございます🌿


昨日は暑い中 仕事帰りに買い物へ……明日はお天気崩れるようだし 少し多めにお買い物頑張りました🛒𓈒𓂂𓏸



雑誌ハーズには、美味しそうなお料理が盛りだくさんで🤤   昨日は 海老とズッキーニのソテーを作ろう!白ワイン冷やそう!!と帰宅したけれど、ズッキーニは粉チーズとペッパーで食べたくなり 結局別々のお料理に……なんのこっちゃ🫠



カチャトーラは COOPのカットトマト使用。缶じゃないしお手頃価格だし とても気に入ってる商品です(*^^*) ストック多め🤭  テラス産のピーマンとバジル、ローズマリーで煮込みました、めっちゃ美味しかった😋



息子2人は 大盛りごはんでオカワリ😳  娘は珍しくバーガーキング食べちゃったから…と☺️  ファストフードは基本食べない子供たちですが 私もバーガーキングとモスは大好きなので 気持ちわかるわ〜🤭



長男は部活帰りにみんなでラーメン食べてきたのに  さすがよく食べるわ、気持ち良いほどキレイに食べてくれました✌️



末っ子も病み上がり復帰戦が高校生との試合だったけど 熱中症の心配を他所に ペロリ😋🍴✨



作りがいがあるね、お母さんは嬉しいです!





地味飯だけどたまには📷……本日の朝ごはん

牛乳、パイナップル、コールスロー残り、きんぴら残り、キムチと雑魚の炒飯



亜麻仁オイルを一滴垂らして健康保持です


昨日はカチャトーラとサラダ、アボカドにも混ぜ混ぜ


今朝はコールスローときんぴらにタラり


子供たちはワカメとネギの中華スープも飲んだので そちらにも𖠚໊


≣≣≣≣≣☆*。≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


しかし暑い😵‍💫


今夜何食べようか考えながら お仕事頑張ろ💪

×

非ログインユーザーとして返信する