食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

お給料日は家族へ還元

夜ごはん

野菜サラダ、お昼の残りの素麺で温麺おすまし、キムチ奴、パイナップル、牛肉ともやしのスタミナ炒め、海老のカクテル、ブルサンガーリックとラスク


≣≣≣≣≣𓈒𓂂𓏸≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


今日もいいお天気です、おはようございます🌿


昨日は久しぶりのシャバで さささっと銀行、郵便局を済ませ スーパーも滞在5分で帰宅しましたが なんだか楽しかった😊


お給料日だったので 牛肉登場です、家族へ還元🧚‍♀️


お昼ごはん、私

前日の残りおかずと ダンナさんが炊いてくれた白米


子供たちは1枚150円の🍕を1枚ずつでした🤭




あさごはん

これは末っ子の写真ですが、2束分

テラスから収穫したネギと揚げ玉



私たちは テラス産の青紫蘇と自家製梅干し、すりおろした新生姜と薬味オンパレードで美味しかった🙌



毎年2箱頂くお素麺セット 我が家は 夏の間 この2箱で丁度いいです、子供たちが あまり素麺を好まないんだよね…楽でいいのに(ˊᵕˋ;)



ちなみに今朝はパンケーキ🥞

今読んでる本に パンケーキの件が出てきて なんだか無性に食べたくなって🤤 シャウエッセンミニを2本つけて 甘いとしょっぱいを繰り返しながら 𓌉◯𓇋


加工肉を食べない長男へは チーズオムレツを添えて🍳 𓈒𓂂𓏸




根っこ植えただけの有機九条葱が立派なもんで

ニラやネギが高騰中の今  大助かり!



今日はクリーニングに行かなくちゃ

暑そう( ˊᵕˋ ;)

×

非ログインユーザーとして返信する