食べることは生きること

食べることは生きること そしてお金のこと

義母がコロナになりまして

夜ごはん

タコライス、サーモンお刺身、貝刺し、鮎の塩焼き、ゴーヤチャンプルー


野菜サラダ、八宝菜、枝豆、えのきベーコン


ピザ残り物、イカの生姜醤油焼き、餃子、しめ鯖、サラダ


≣≣≣≣≣𓈒𓂂𓏸≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣


三連休 終わってしまいました、こんばんは


先日 義母がコロナに罹患しまして…京都のお土産もらったり、旦那さんが 義父の車のガソリンを入れに行ったり…があったので  念の為 今日は2人ともリモートです


子供たちは既にリモートなんです


毎日学校から感染者数のメールがきて、戦々恐々としていますが、まぁもう仕方ない


いつもしっかり食べて 寝て それでもダメなら ね


抗原検査キットは常にいくつかストックしているので 少しでも異変があれば まずは抗原検査で、無症状なら区役所の無料検査場、発熱あれば かかりつけの発熱外来、そんな感じで行こうかと考えています



✱.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.✱


あるもの全部入れのオムライス


マグロのペペロンチーノ


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


子供たち明後日から夏休みですが、既にリモートだし なんだか変な感じです


 濃厚接触者ではないけれど 他所様に移したら?嫌なので 生協のものと LIFEの宅配で乗り切ります!


ムラゴンの皆様も ボチボチ 罹患されてるようですので ネットも上手く利用しながら乗り切って行きましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する